ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

濱口優、愛車「ハンターカブ」のオリジナルカスタムが完成→イカした見た目に「すっげぇ目立つ」「理想の形だ」(1/2 ページ)

おしゃれなデザイン!

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが10月5日にYouTubeの個人チャンネルを更新。愛車「ハンターカブ」用のオリジナルシートが完成したと報告しました。

YouTube
濱口さん(画像はYouTubeから)

 2022年12月に投稿された動画で、YouTube企画としてオリジナルシート製作を始めていた濱口さん。2023年4月投稿の動画でシートのサンプルを披露(関連記事)。そして、ついにオリジナルシートが完成したといい、濱口さんも実物を目にすることになりました。

 純正品と比べて立体的な造形となっており、レザー調のシート表皮も特徴。シート後端が反り上がった形状のおかげで停車中の小休憩にも適しているといいます。

 さっそく濱口さんの赤いハンターカブに取り付け、跨った様子も披露。自分の理想を詰め込んだオリジナルシートの完成度に、「すっげぇ目立ちますね!」「理想の形だ」と絶賛していました。

 ハンターカブ用のオリジナルシートは、視聴者からの反響によっては数量限定で販売される可能性もあるとしています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る