ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「心底惚れて」「毎日うっとり」 宮里藍、新たな愛車を公開→国産車のチョイスに反響「庶民的」「きれいな色」(1/2 ページ)

深みのあるレッドがかっこいい!

advertisement

 元女子プロゴルファーの宮里藍さんが11月30日にInstagramを更新。新たな車が納車されたと報告しました。宮里さんが紹介した愛車に、ファンから反響の声があがっています。

宮里藍Instagram
「ZR-V」との2ショット(画像は宮里藍Instagramから)

 宮里さんは、「ついに……! 先日新しい車を納車してきました」と報告し、深みのあるレッドのボディーカラーが印象的なホンダ「ZR-V」との2ショットを投稿。

 「この色に心底惚れていて、毎日うっとりしながら車に乗り込んでいます」「インテリアも凄く洗練されていて、ハイブリッドなので走りもとてもスムーズで、長距離もなんのその! これからもずっと、運転が楽しみになりそうです」とつづっています。

 「ZR-V」の前は「アコード」に乗っていた宮里さん。「本当に運転しやすくて、まっっっったく故障もせず! 大好きな車でしたー」「最後となると、思い出も沢山で本当に手放すのが寂しくなりました」と前の愛車との思い出も振り返っています。

 ファンからは「意外にも庶民的な選択なんですね」「きれいな色」「国産車を長く愛用されている藍さんはやはりすてき」といった反響が寄せられたほか、「同じ車買いました」「私も11月に納車されました!」といったコメントもありました。

宮里藍Instagram
宮里藍さん(画像は宮里藍Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る