ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

釈由美子、“真っ白”なトヨタ・新型アルファードで7歳長男とドライブ 4カ月前には新型プリウス納車に息子興奮「カッコいいいぃぃ〜!!」(1/2 ページ)

家族でドライブ、すてき。

advertisement

 俳優の釈由美子さんが10月22日にInstagramを更新。6月に発売されたトヨタ・新型アルファードで、7歳の息子とドライブに行く様子を公開しました。

新型アルファードでドライブ
新型アルファードでドライブ(画像は釈由美子Instagramから)

 以前からクルマ好きで知られている釈さんは、これまでトヨタ主催のイベントに数多く参加。9月には静岡県の富士スピードウェイで開催された「ドライビングフェスタ2023」での写真を投稿し、「存在感のあるフロントマスクが特徴的でカッコいいだけでなく ボディ剛性が高まり安定性も向上されて 乗り心地がとっても良いんです!」と新型アルファードの魅力を紹介していました。

 今回の投稿では、家族で山梨県の河口湖へドライブに行ったことを報告。富士山をバックに、7歳の息子&釈さんが白い新型アルファードの横にたたずむ写真を披露しています。まぶしい……!

 釈さんは「新型アルファードでドライブしたので 釣り道具やBBQの荷物もたっぷりのせられて アウトドアを楽しんできました!」「富士山も拝めてパワーをもらえました」とコメント。家族と過ごす休日をたっぷり満喫したようです。

釈さんと息子
釈さんと息子(画像は釈由美子Instagramから)

 釈さんは自身と息子の誕生日である6月12日に、トヨタの新型プリウス「PHEV」の“バースデー納車”を報告しており、「エコカーというよりスポーツカーがエコだった 笑 みたいな革命だと思います」とデザインのかっこよさを称賛。プリウスを見て「カッコいいいぃぃ〜!!」と叫んだ息子に対し、「ステキなバースデーのプレゼントになってよかったです」とつづっていました(関連記事)。

6月には新型プリウス「PHEV」の納車を報告
6月には新型プリウス「PHEV」の納車を報告(画像は釈由美子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る