ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの、タクシー乗車中に交通事故 割り込み車両と衝突で「どうなるかと思いました」(1/2 ページ)

ひとまず無事でよかった……。

advertisement

 アーティストのあのさんが12月15日にX(Twitter)を更新。タクシー乗車中に交通事故に遭ったことを明かし、「衝突した時はどうなるかと思いました」と事故当時の状況を伝えています。

 あのさんは「今日朝乗ってるタクシーが前の割り込みしてきた車と事故して」と乗車中のタクシーが割り込み車両から衝突されたことを報告。「衝突した時はどうなるかと思いましたが」と動揺したそうですが、「無事収録など終えて次のロケ向かっております。怪我はありません 」と無事を伝えています。

 ファンからは、「めちゃくちゃ怖かったよねきっと 大丈夫でよかった……」「事故って文字見てびっくりしたけど、怪我なくてよかった〜」など安堵(あんど)したコメントが寄せられた他、「取り合えず怪我無くて良かったですけど 後から痛くなってくることがあるのでご注意ください」「無傷といえど衝撃で後から症状が出る可能性もあります。お忙しいと思いますが病院へ行く事をオススメします!」など万が一の事態を心配する声もあがっていました。

あののInstagram
あのさん(画像はあのInstagramから)

 2022年5月には、自身が乗っていたバイクの転倒事故により、顔面骨折の重症を負っていたあのさん。当時のSNS投稿では、「顔の骨二箇所骨折してしまいました。目の横の骨はヒビ入った」「手術は後日なので暫く顔の骨折れたまま過ごします」と重症ぶりを伝えながら、顔がパンパンに腫れた痛々しい姿を公開していました(関連記事)。

事故後のあの
バイク事故後の姿(画像はあのXから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る