ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるでオペラ歌手 ワンコの伸びやかな歌声に絶賛の声「素晴らしい」「スーパーシンガーだ」【米】(1/3 ページ)

美しい……。

advertisement

 まるで歌うように鳴くワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は6万8000回を超えています。

「Parr Sings To Penny || ViralHog」

 動画は米フロリダ州ピネラス郡のダニーディンにあるお宅で撮影されました。歌っているワンコは男の子の「パー」くん。

「Parr Sings To Penny || ViralHog」 歌うパーくん

 ソファの上に立ち、伸びやかで美しい声を響かせています。それを特等席で聞いているのは女の子の「ペニー」ちゃん。パーくんはペニーちゃんに歌に乗せて何か伝えたいことがあるようです。

 ペニーちゃんにささげるその歌声はまるでラブソングのよう。心地よい低音は、いつまでも聞いていたいような落ちついた音色です。

 歌い終わったあともパーくんとペニーちゃんは見つめ合ったまま。2匹の間に入り込む隙はなさそうですね。この動画には「ワンコの歌は素晴らしいですね」「セレナーデしてる」「スーパーシンガーだ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る