ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤&渡辺満里奈、18年前のウエディングフォト再現がステキすぎ 「笑顔で撮りたいと思って」当時のやんちゃな表情にほっこり(1/2 ページ)

芸能界随一のおしどり夫婦。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとタレントの渡辺満里奈さん夫婦が、12月22日発売の結婚情報誌『ゼクシィ』2月号に登場。“バウリニューアル”として18年前のウエディングフォトを再現しています。

バウリニューアルを体験した名倉潤と渡辺満里奈の夫婦ショット
2005年に結婚した名倉さん&渡辺さん

欧米では一般的な「バウリニューアル」

 バウリニューアルは、既婚カップルが結婚の誓い(vow)を新たにする(renewal)近年話題のセレモニー。同号では2005年に結婚した名倉さん&渡辺さんが体験しており、誌面には多くの夫婦ショットが掲載されている他、お互いに手紙を送り合うなど夫婦の絆を再確認しています。

バウリニューアルを体験した名倉潤と渡辺満里奈の夫婦ショット
手紙を送り合う2人

18年前の写真を再現

 また夫婦ショットの中には、18年前のウエディングフォトと同じポーズで撮影した1枚も。結婚時に撮影したウエディングフォトは、純白のウエディングドレスに身を包んだ渡辺さんがブーケを持ちタキシード姿の名倉さんがピースサインをキメた笑顔あふれる1枚になっており、現在も自宅のリビングに飾ってあるとのことです。

 名倉さんは「かしこまって撮るより、笑顔で撮りたいと思って」と当時を振り返り、渡辺さんは「式の日の最初が撮影で、顔もこわばっている時にこのポーズで和ませてくれたんです」と夫の優しさを感じていたことを明かしました。

名倉潤と渡辺満里奈のウエディングフォト
18年前のウエディングフォト
18年前のウエディングフォトを再現した名倉潤と渡辺満里奈
同じポーズで撮影

 18年ぶりに同じポーズを取った2人は、すっかり落ち着いた大人の雰囲気になりながらも、仲むつまじい様子は新婚当初のまま。誌面では仲良く結婚生活を送るコツを明かしており、名倉さんは「一緒に暮らしていても、相手の気持ちがいまだに分からないところもある。お互いの性格、感情をすり合わせることが必要で、だから話をするんです」と対話を重要性を説いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る