ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、大人ドレスで“美背中”を大胆披露 ハイブラ着こなす洗練されたボディーラインに「美しすぎる」「体のライン綺麗すぎ」(1/2 ページ)

大人の魅力。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが12月21日にInstagramを更新。授賞式のためドレスアップした姿を披露しており、ファンからは「可愛いすぎるし綺麗すぎます!」「体のライン綺麗すぎて惚れ惚れしてしまった!」など反響が寄せられています。

川口春奈の美背中ショット
タイトドレスで美背中を披露した川口さん(画像は川口春奈Instagramから)

“今年最も輝いている人”に

 美容雑誌『美的』読者が選んだ“今年最も輝いている人”に贈る「2023美的ベストビューティウーマン」を受賞した川口さん。今回の投稿では「素敵な賞をありがとうございます」と受賞の喜びをつづりながら、授賞式で着用したブラックのタイトなワンピースドレス姿を披露しました。

 川口さんは、「@fendiのドレスが超素敵だった。来年もがんばろー」とアンバサダーを務める世界的ファッションブランド「FENDI」のドレスを着用したことを報告。美しい背中を大胆に見せた斜め後ろからのショットや、洗練されたボディーラインが際立つ正面からの全身ショットなどを公開しています。

川口春奈のボディーラインが際立つタイトドレス姿
ボディーラインが際立つ全身ショット(画像は川口春奈Instagramから)

 ファンからは、「美しすぎる」「タイトドレス姿めっちゃ素敵〜」「背中がめちゃめちゃ綺麗やぁ」「シルエットがめちゃくちゃキレイです」「美しくてステキな春奈ちゃんにFENDIのドレスがホントによく似合う!」「色っぽい春奈ちゃんも好き」など大人の魅力にあふれた姿を絶賛する声が多くあがりました。

川口春奈の私服姿
プライベートはカジュアルな川口さん(画像は川口春奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る