ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りんたろー。第1子誕生直後の動画で語彙消失 人目はばからず“涙腺ダム崩壊”「やばい人だと思われてる絶対」(1/2 ページ)

通りかかった人もビックリ。

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のYouTubeチャンネルが12月21日に更新され、メンバーのりんたろー。さんが第1子誕生に立ち会った動画を公開しています。ガチで泣いてる。

第1子の出産立ち会いに感動するりんたろー。
喜びの報告(画像はYouTubeから)

路上で感極まり「よかった」連発

 りんたろー。さんと、妻でタレントの本郷杏奈さんは11月25日、それぞれInstagramで第1子の誕生を報告。今回の動画は出産に立ち会った帰路、感動のあまり撮ったものだそうです。

 りんたろー。さんは公園に向かいながら、「無事生まれました。いやぁ……安心した」「パートナーと、お互いの両親とか、相方とか……ホント、自分に関わっているすべての人にめっちゃ感謝しますね」「なんかすごい安心のほうがデカいっすね。これからまた大変ですけど。幸せなことがいっぱい訪れるように……」と喜びで感極まって語尾を裏返らせながらも報告。

 たどり着いた先の公園で鼻をすすりつつ感動にひたり、「よかったぁ……『杏ちゃんもありがとう』と伝えたいっすね」「マジでよかった」 「とりあえずめっちゃよかった」「元気に生まれてくれて……僕たちのもとへ来てくれて……よかったぁ」と泣きはじめ、テロップにて「涙腺ダム崩壊のお知らせ」「泣き過ぎて語尾が行方不明」と冷静かつ痛烈なツッコミが入る事態に。

第1子の出産立ち会いに感動するりんたろー。
感動と涙で言葉がうまく出ない状態に(画像はYouTubeから)

号泣する男の姿に「通りかかる人『アレ!?』って」

 語彙力を消失して「よかったぁ」を連発し、あふれんばかりの情動で一時ろれつが回らなくなったりんたろー。さん。第三者から見ると壮絶な場面だったと見え、「通りかかる人『アレ!?』って見てますね」「やばい人だと思われてる、絶対……」と涙しながら報告する場面もありました。

第1子の出産立ち会いに感動するりんたろー。
「やばい人だと思われてる」(画像はYouTubeから)

 感動をそのままパッケージした動画、コメント欄では「こんなに泣いて喜んでくれる旦那さんいいなぁ」「生まれてきてくれた事をこんなに喜んでくれる りんパパさん最高に素敵です」「安心できて涙腺崩壊してるりんたろーさんを見て貰い泣きしてしまいました!」「絶対いいパパになるね おめでとうございます」などの声が寄せられました。

 りんたろー。さんと本郷さんは2019年に「ゴッドタン」(テレビ東京系)で共演し、2022年8月に結婚を発表。2023年1月には家族のみの結婚式をハワイで執り行い6月には芸能人仲間に囲まれた結婚披露宴も実施同月、本郷さんの第1子妊娠を公表しました。

【感動】りんたろー出産立ち会いで号泣
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る