ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りんたろー。&本郷杏奈、マタニティ姿で夫婦初の雑誌表紙 ぽっこりおなか&バックハグで幸せ極まり「僕も父になるということを実感」(1/2 ページ)

おなか大きくなってる!

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんとタレントの本郷杏奈さん夫婦が、11月15日発売のマタニティ雑誌『後期のたまごクラブ』に初登場。りんたろー。さんが“ぽっこりおなか”の本郷さんをバックハグしたステキな夫婦ショットで表紙を飾っています。

『後期のたまごクラブ』の表紙を飾ったりんたろー。と本郷杏奈夫婦
夫婦で表紙を飾ったりんたろー。さん&本郷さん

 りんたろー。さんと本郷さんは2022年8月に結婚し、2023年6月に第1子妊娠を発表(関連記事)。雑誌の表紙では同誌が夫婦初共演となっており、誌面では妊娠が判明したときの気持ちや、最近のマタニティライフについてのインタビューが掲載されています。

 バックハグをした表紙カットの他にも、2人で手をつないだ幸せあふれる夫婦ショットや、本郷さんがすっかり大きくなった“ぽっこりおなか”を優しく見つめるソロショットを公開中。

 りんたろー。さんは、「僕みたいなチャラ男芸人が、たまひよさんの表紙を飾らせていただけるという世界線が存在したなんて、5年前の僕が聞いたら 驚きを通り越して度肝の方がごぼう抜きするかと思います!」と予想だにしていなかった未来に驚きつつ、「時間の経過と、こういったイベントを経験するとともに、新たな命が誕生すること、パートナーは母に、僕も父になるということを実感してきています」と第1子誕生を控えた心境も言葉にしていました。

「後期のたまごクラブ」の表紙を飾ったりんたろー。と本郷杏奈夫婦
手をつないだ夫婦ショット

 また本郷さんは、「お話を頂いた時、妊娠してから読んでいた雑誌でしたし、アプリも使っていたので凄く嬉しく夫婦で喜んだのを覚えています!」と喜びを言葉に。

 マタニティ姿でメディアに登場するのは初めてだそうで、「撮影は凄く緊張したんですが、スタッフさんが温かく見守ってくださり、夫婦での撮影だったのでリラックスして撮影に挑め、笑顔が絶えない楽しい撮影現場でした!」とコメントしています。

りんたろー。の妻・本郷杏奈のぽっこりおなかショット
本郷さんのぽっこりおなかショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る