ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りんたろー。、結婚1周年に妻・本郷杏奈と仲良し2ショット 第1子妊娠発表に祝福の声「ワクワクの日々が待ってますね」(1/2 ページ)

もう1年か〜。

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが8月23日にX(Twitter)を更新。タレントの妻・本郷杏奈さんと結婚1周年のお祝いをしたことを報告しました。

りんたろー。さんと本郷さん
りんたろー。さんと本郷さん(画像は本郷杏奈Instagramから)

 りんたろー。さんは23日、「大好きなお店で、お祝い出来て感謝感謝!!」と投稿。「Happy 1th Wedding anniversary」と書かれたスイーツプレートを手にした、笑顔の夫婦2ショットを披露しています。

 りんたろー。さんと本郷さんは、2022年8月23日にそれぞれのSNSで結婚を発表。2023年1月には親族のみでの挙式をハワイで行ったことを報告し、6月にはたくさんの芸能人仲間に囲まれた盛大な結婚式が「披露宴かお笑いライブか分からない」と話題になりました。

 りんたろー。さんの相方である兼近大樹さんも2人の結婚を祝福しており、結婚式の際には新郎新婦の間に収まった“新郎より目立つ”記念写真を公開しています。

兼近さんがセンターの結婚式ショット
兼近さんがセンターの結婚式ショット(画像は兼近大樹Instagramから)

 ファンからも仲間からも祝福される2人。6月24日には第1子妊娠を公表しており、ネットでは「おめでとうございます 2人で過ごす最後の記念日ですね」「もうすぐお母さんになる杏ちゃん、お体大切に」「益々お幸せなワクワクの日々が待ってますね」とお祝いの言葉が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る