ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ボディメンテ」、「NCT 127」起用の新CMが「ヲタクの解像度高すぎ」「めちゃくちゃ良いCM」と話題に(3/3 ページ)

ファン役は俳優の小野花梨さん。

advertisement
前のページへ |       

「NCT 127」さんインタビュー

――CM 出演が決まった時の気持ちは?

ユウタさん お話をいただいたときはすごくうれしかったです。僕たちのチームカラーとボディメンテのパッケージの色が似ていて、すごく親近感が湧きました。

――撮影の中で印象に残っているシーンや、苦労したシーンなどはありますか?

ジャニーさん 僕の場合は、みんなでダンスの練習をしていたとき、ジョンウが最初から最後まで一人一人と踊ってくれたのが印象に残っています。ジョンウ、お疲れさま。

ジョンウさん ありがとね。

――今回のCM のテーマは、【THE DAY. 仕上げよう、その日のために。】ですが、みなさんにとっての「THE DAY.」とはなんですか?

ドヨンさん やっぱり僕たちにとって「THE DAY.」はファンの方々の前で行うコンサートじゃないかと思うんですが、僕たちを見にいらっしゃる方々の力になれたらいいなと思って練習を頑張っているので楽しみにしていてください。

――よくメンバーのみなさんは、「体調管理に気をつけて」という言葉をシズニ(NCT 127 のファン)のみなさんに言っていると思います。みなさんが力強いパフォーマンスを行うためにしている「体調管理」を教えてください

マークさん いつも僕たちだけではなく、ファンの方々も「体調管理」をしっかりしてほしいなと日々思っています。僕たちは体をたくさん使う仕事をしているので、普段からよく食べる習慣をつけているし、水もいっぱい飲んで、ビタミンのようなサプリメントも摂取するように気をつけています。

――ドームコンサートを控えていますが、2024 年の目標を教えてください

テヨンさん 2024 年はまたどんな一年になるのか本当に楽しみですが、日本にいらっしゃるみなさんと一緒に幸せを感じながら過ごしたいです。

――「体調管理」に欠かせないボディメンテにちなんで、みなさんが取り組んでいる「〇〇管理」を教えてください

ヘチャンさん メンバーたちにイタズラをするタイミング管理。いくら忙しくても欠かしません。そうやって団結するんです。

――今回のCMで「自分のためだけだったら、きっと、こんなに頑張れない」というナレーションもありましたが、誰かのために頑張っていることがあれば教えてください

ジェヒョンさん これはすごく当然だと思うのですが、「Fact Check」のリリースの準備をしながら、僕たちの公演を観に来てくれるファンの方々、そして応援してくださる方々を思うと、大変でも、もっと努力できる、と思って頑張っています。

――最後に、大切な日「THE DAY.」に向けて頑張っている方へメッセージをお願いします

ジョンウさん 大切な「THE DAY.」を元気に迎えるために、毎日ボディメンテで体調管理をしてください。一緒に飲んでみませんか!?

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る