ニュース
松竹所属の兄弟コンビが解散、弟の結婚を機に 兄は「才能ある弟を活かせなかった僕の完全に力不足」(1/2 ページ)
兄・カズヤさんは「れから何をするかまだ全然決まっていません」
advertisement
松竹芸能所属のお笑いコンビ「ハリード」が12月22日、解散することを事務所公式サイトやSNSで報告しました。
松竹芸能は公式サイトで、「この度、弊社所属タレントの『ハリード』(カズヤ、ケンタ)は、2023年12月22日をもってコンビを解散することになりました」と報告。「今後、ケンタは芸能界を離れ別の道に進み、カズヤは引き続き、弊社にて活動をしてまいります」と2人の今後についても明かしています。
また、カズヤさんは自身のX(Twitter)で、「この度、相方ケンタが結婚を機に芸人を辞める事になりましたので、ハリードを解散します」と理由を説明。「元々は、キョウスケと2人で始まってそこにケンタが加わって、キョウスケが辞めて、ケンタと2人で色々やって何年も粘りましたが、ここまででした。才能ある弟を活かせなかった僕の完全に力不足でした。10年間色々な事がありましたが、兄弟でやれて幸せでした」と思いの丈をつづりました。
続けて、「僕はこれから何をするかまだ全然決まっていません。ゆっくり考えていきたいと思います。芸人を続ける事になりましたら、またよろしくお願いします」と伝えています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 「和牛」の解散劇、上沼恵美子のM-1審査が“予言”状態に 4年前の叱責が再注目され納得の声も「プロってすご…」「色んな事見抜いてた」
4年前の「M-1グランプリ2019」で同大会を卒業していた「和牛」。 - ANZEN漫才が解散へ 事務所退所しフリーのみやぞん「幼馴染みのあらぽんとはこれからも親友です」
みやぞんさんは12月31日をもって所属事務所を退所、コンビは2024年3月31日に解散。 - KOCファイナリスト「ゾフィー」急な解散→ライブ中止も “怒濤の9年間”経て「理由は色々」「居酒屋おじさんとして生きていきます」
それぞれの道を歩むことに。 - お笑いコンビ「ねこ屋敷」が解散「何度も話し合って決めた選択」 ファンに衝撃走る「えっ?????」「勿体ねえ、勿体ねえよ…」
なんてこった。 - お笑いコンビ「アジアン」が解散 隅田美保は演劇の道へ、馬場園梓は「気持ちは一生漫才師」
それぞれのSNSで伝えています。