ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんとしてでも水を飲み尽くしたいデカワンコの“執念” ずっと見てしまうコミカルな姿に「美しいww」「うわーww」【カナダ】(1/3 ページ)

どんな気持ち?

advertisement

 ウォーターボウルに顔を突っ込み水を飲みつくすワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9000回を超え、150件以上の“いいね”を集めています。

「Dog Wants Every Last Drop || ViralHog」

お気に入りのウォーターボウル

 動画はカナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバー島にあるお宅で撮影されました。登場するワンコは、女の子の「インディゴ」ちゃん。

「Dog Wants Every Last Drop || ViralHog」 最後の一滴までなめ取ります

 農場を営むこの家には室内外にたくさんの水飲み場がありますが、インディゴちゃんはなぜか特定のウォーターボウルに執着しています。顔を半分ほど中に入れて舌を出しペロペロとなめますが、水はもうほとんどなく、端っこにわずかに残った水をすくっているようです。

余すことなくいただくワン!!!!

 インディゴちゃんは、ときおり自ら運んでこのような姿を見せてくれるとのこと。中をのぞけば、そこは洗って乾かしたかのように空っぽでピカピカです。最後の一滴までなめつくしてしまいました。

 インディゴちゃんにとってこれがとてもお気に入りのウォーターボウルだということがわかりますね。この動画には「なんて美しいワンコ」「誰しもお気に入りのカップを持っている」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る