ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斉藤慶太&祥太、0歳子どもたちがクリスマスに初対面 左右対称な“ツインズショット”に「娘ちゃん達も双子みたい」「ホッコリ」(1/2 ページ)

かわいい4ショット。

advertisement

 タレントの斉藤慶太さんが12月25日にInstagramを更新。双子の兄である斉藤祥太さんと、それぞれが0歳の娘を抱っこしているほほえましい4ショットを公開しました。

斉藤慶太斉藤祥太
それぞれ娘を抱っこしている斉藤祥太さんと斉藤慶太さん(画像は斉藤慶太Instagramから)

0歳の娘たちが初対面

 お互いに娘をひざに乗せて座った祥太さんとの4ショットを投稿し、「昨日は祥太を招いてクリスマス会 楽しかったー!!」と報告した慶太さん。「また集まれたらいいね」と、パーティーを思い返しながら満足そうにつづっています。

 さらに同日、祥太さんもInstagramに同じ写真を投稿しクリスマス会を報告。「同い年娘の初対面!! 手を握り合ってました」「最高のクリスマス」と、娘たちが初対面を果たせたことをうれしそうに伝えました。

 ファンからは「家族が集まってお祝いいいですよね」「幸せな写真でホッコリしたー」と幸せそうなクリスマス会の様子になごむ声が。2カ月違いで誕生した娘たちに「なんか、娘ちゃん達も双子に見えるー!」「双子ちゃんみたいだね」という声も寄せられています。

 慶太さんは2018年に一般人の女性と結婚し、2021年8月に長女、2023年5月には次女が誕生。祥太さんは2021年に一般女性と結婚しており、2023年7月に長女の誕生を報告。それぞれのInstagramでは娘たちとの日常が公開されています。

斉藤慶太娘
慶太さんのお食い初め2ショット(画像は斉藤慶太Instagramから)
斉藤祥太娘
祥太さんの親子2ショット(画像は斉藤祥太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る