ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんとテレビに出られなかった私が」 田代まさし、かまいたちMCのABEMA番組に出演を報告(1/2 ページ)

2月に配信予定、とのこと。

advertisement

 元タレントの田代まさしさんが12月24日にInstagramを更新。「かまいたちの新番組に出演する事が決定致しました」と報告しました。

田代まさしInstagram
田代まさしさん(画像は田代まさしInstagramから)

 田代さんの投稿によると、出演する番組はお笑いコンビ「かまいたち」がMCの新番組「笑賭け」(ABEMA、2024年1月26日スタート)。田代さんは2月2日配信回に出演予定といのことです。

 「なんとテレビに出られなかった私があの、かまいたちの新番組に出演する事が決定致しました」「どんな内容だったのかは、放送を見て、ぜひ確かめて下さい!」と呼びかけた田代さん。

 「確実に一歩づつ前進している事を実感しています」と感慨深そうにつづっています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る