ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TBS佐々木舞音アナ、銀髪コスプレで日テレ系アニメ主人公に 投げキスショットに「2枚目の破壊力」「芸術的」ファンもん絶(1/2 ページ)

テレビアニメ「葬送のフリーレン」は日テレ系で現在放送中。

advertisement

 アニメ好きを公言しているTBSアナウンサーの佐々木舞音さんが12月17日にInstagramを更新。コスプレショットを披露しました。

佐々木舞音Instagram
佐々木アナ(画像は佐々木舞音Instagramから)

 現在放送中のテレビアニメ「葬送のフリーレン」(日本テレビ系)の主人公・フリーレンに扮(ふん)した佐々木アナ。「フリーレンは耳が特徴的で楽しかったー! 投げキスのシーンが可愛くて好きなのですが、再現はなかなか難しいです てちたんの目にはどう映っているのでしょうか。笑」とつづり、銀髪が特徴的なコスプレ姿をアップしています。

 ファンからは「めっちゃかわいい」「超かわいい 2枚目の破壊力……」「芸術的です。耳とカラコンがポイント高い」など反響が寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る