ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫時代はどれもかわいいけど→「ちょっと大きくなってきたかな〜ってときも良き」 のびーっとした寝姿に健やかな成長を感じる(1/2 ページ)

おなかさわりたくなる〜!

advertisement

 少し大きくなってきたころの子猫を写した写真がX(旧Twitter)に投稿され、記事執筆時点で3万8000件以上の表示数を突破しています。すてきな成長記録に癒やされる。

愛猫の子猫時代の写真を投稿

 飼い主さんが投稿したのは、元保護猫である「こねろく」くん(6歳)の子猫時代の写真。「子猫時代はどれもいいけど、ちょっと大きくなってきたかな〜って時も良きだったなぁ」というコメントが添えられた1枚には、布団の上でのびのびとくつろいでいるこねろくくんの姿が写っています。

寝てる子猫 大きくなってきた時期のこねろくくん
子猫のアップ 気持ちよさそうにねんね

ちょっと大きくなってきた時期も良き

 ぽっこりとしたおなかを見せながら、両前足を無造作に投げ出しているこねろくくん。子猫らしいあどけなさがありつつも、少し大きくなったもふもふボディーからは、健やかな成長を感じることができます。

 また、そのリラックスした寝相を見ていると、お家での暮らしにも慣れたことがうかがえてほほえましいです。リプライ欄には「寝相イイネ」「かーわーいーいー」といった反響や、「P○MA!!」なんて声も寄せられています。

6歳のこねろくくん、今もかわいさたっぷり

 以前には、子猫時代の小さなアンモニャイト姿も話題になっていたこねろくくん(関連記事)。2023年4月11日で6歳になり、ますますかわいい魅力を振りまいてくれています。

 チャームポイントである1本の白ひげや、まん丸なおめめがとってもあいらしいこねくろくんの日常は、X(Twitter/@nkknrk)の他、Instagram(nkknrk)とYouTubeチャンネル「黒猫のこねろく」でも見ることができますよ。

画像提供:黒猫のこねろく(@nkknrk)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る