ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

逆サバ読んでます!? 「打首獄門同好会」junko、49歳→65歳のビフォアフが変わらなすぎる「全部今日では!?」(1/2 ページ)

すげぇ。

advertisement

 ロックバンド「打首獄門同好会」のベーシスト・junkoさんが12月28日から、昔の写真をInstagramで公開。10年以上経過しても現在と変わらない姿に驚きの声が寄せられています。

junko
16年前のjunkoさん(画像はjunko公式Instagramから)
junko
現在(画像はjunko公式Instagramから)

 junkoさんは、「ランダムです 何年前か当てて」とコメントを添え、16年前、12年前、7年前、現在の4枚の写真をアップ。自身でも「変化に乏しいヘアスタイルとお洋服」と言及するほど、ヘアスタイルやファッションがブレないスタイルを貫いていることも相まって、見分けがつかない4枚となっています。

 コメント欄では、「変わらなすぎて全部今日では!?」「え、待って。全部同じ歳に写真撮ったんですよね? としか思えない」「えぇ! 今年のお写真じゃないんですか?」など驚く声が寄せられました。

 30日に答え合わせを行うと、「何をしたらこんなに変わらないのでしょうか?」「今が一番若い気がする」「どんどんお若くなってますよね」と65歳を迎えた現在の姿にもあらためて驚く声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る