ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花田虎上、76歳母・藤田紀子含む家族写真に反響 「紀子お母様変わらずお綺麗」「女将さんの頃よりちっとも変わって無く」(1/2 ページ)

親子3代で年末年始。

advertisement

 元横綱・若乃花の花田虎上さんが12月30日にブログを更新。母で俳優の藤田紀子さんも含めた家族写真を公開し、反響を呼んでいます。

花田虎上と母・藤田紀子の家族ショット
“食べ納め”での家族集合ショット(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

9月で76歳になった藤田さん

 花田さんは、「食べ納めということで大好きな美味しいものを食べにきました」として、自身の結婚記念日にも訪れたというお気に入りの中華料理店で北京ダックをほおばる自身の姿を投稿。

 さらに、2008年に再婚した妻・倉実さん、13歳と9歳の娘、藤田さんとの家族ショットも投稿し、「母も一緒です ピックアップしにきました 今年もお正月を一緒に過ごします」と親子3代で年末年始を過ごすことも伝えています。

食べ納めを報告する花田虎上
北京ダックをほおばる花田さん(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

 年の暮れの家族イベントの報告に、コメント欄には「わ〜い お兄ちゃんご家族がお母様をお迎えになるご様子は大好きです」「お母様も一緒だと安心ですね。久しぶりに お顔見れて嬉しいです」「いつも女将さんと年越しなんて親孝行なお兄ちゃんですね〜」「お母様とご一緒のお正月 花田家の暖かさを感じて嬉しくなりました」などの声が寄せられました。

 また、現在76歳の藤田さんに対し「紀子お母様変わらずお綺麗です」「女将さんの頃よりちっとも変わって無く、お若いです」という声も上がっています。

 花田さんや倉実さんはSNSでしばしば藤田さんとの写真を投稿。9月には藤田さんの76歳の誕生日をお祝いする様子も伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る