ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

香港旅行中の中川翔子、超ビッグネームからの贈り物に大感激 「うれしすぎる最高!!!」「すごい、泣いちゃう」(1/2 ページ)

「香港にようこそ! 楽しい滞在になりますように!」

advertisement

 タレントの中川翔子さんが12月30日にX(Twitter)を更新。母との香港旅行中に届いた、超大物からプレゼントについて感動しながら伝えています。

「親愛なる翔子へ」

 プレゼントの送り主は香港が誇る大スター、ジャッキー・チェン。中川さんが公開した写真にはフルーツかごや、ジャッキー関連グッズに加え、「親愛なる翔子へ。香港にようこそ! 楽しい滞在になりますように!」と英語で書かれたメッセージカードも写っています。

 プレゼントは中川さんの宿泊先の部屋に届いたそうで、「ジャッキー!! 一日に二回もプレゼントくださいました」と興奮気味に伝えており「すごい、泣いちゃうジャッキー様!!!!」「だいすき!!!! 神様!!!! うれしすぎる最高!!!」とジャッキー愛を爆発させました。

 かねてジャッキーの大ファンを公言している中川さんは、過去にも16歳のころの香港旅行でのエピソードをX(Twitter)に投稿したこともあります。

 「香港で偶然レストランの斜め前にジャッキーチェン様が居て。話しかけたら申し訳ないから黙って母と泣いていたら、ジャッキーの方から話しかけてくれて」と、まるで映画のような出会い方だったとつづっており、そのとき贈られたカードを披露するとともに「それがなかったら私はデビューしてない」と明かしていました。

ジャッキーチェン中川翔子
中川さんが大事にしているジャッキーとの2ショット(画像は中川翔子オフィシャルブログから)
中川翔子ジャッキー
過去のイベントでは思わずハグしたことも(画像は中川翔子オフィシャルブログから)

 ファンは「えっ羨ましい」「本当、凄いね! あのジャッキーチェンからプレゼントとは……!!」とビックリ。「ジャッキーからのプレゼントとか最高ですねー」「これは感激するよね」と大喜びする中川さんへの共感も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る