ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ずっと熱が」「コロナやインフル陰性で」 アレクサンダー、3歳娘“美人ちゃん”の体調報告 診断結果もつづる(1/2 ページ)

熱が続いていた“美人ちゃん”。病院に連れて行ったと報告しました。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが1月10日にブログを更新。“美人ちゃん”こと3歳娘の体調について明かしました。

 「海外から帰ってきてからずっと熱がつづいてね コロナやインフルすべて陰性で」とつづり、娘の体調があまり良くなかったとつづったアレクさん。

 さらに少し前から発疹も出ていたとのこと。「もしやと思って病院行ったら突発性発疹でした」と診断を受けたといい、「熱もさがり発疹も落ちつき一安心してるところです」と“美人ちゃん”の復活を報告しています。

 アレクさんは2013年、「AKB48」元メンバーで実業家の川崎希さんとの結婚を発表。2017年8月に第1子男児が、2020年10月に第2子女児が誕生しました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る