ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カナダ留学中の光浦靖子、得意の手芸でまた力作 2024年初投稿に「大作だぁ」「こんなのもできちゃうんですね」(1/2 ページ)

細かい部分の作り込みがすごい!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さんが1月5日にInstagramを更新。2024年の干支・辰(龍)の手芸作品を披露し、クオリティーの高さに反響の声があがっています。

光浦靖子Instagram
光浦さんによる2024年初のInstagram投稿(画像は光浦靖子Instagramから)

 2024年初のInstagram投稿。光浦さんが披露した龍は大きく口を開けた表情をしており、角や髭、舌、歯の1本1本に至るまで細かく表現されています。

 ファンからは「すごーい大作だぁ」「今にも動き出しそう〜!」「こんなのもできちゃうんですね。龍の顔って難しいのに……すごいです」「素晴らしい お上手です」など声があがりました。

 現在カナダに留学中の光浦さん。特技の手芸の腕をSNSで披露しているほか、2021年5月には作品集『私が作って私がときめく自家発電ブローチ集』(文藝春秋)を出版しています。

光浦靖子Instagram
光浦靖子さん(画像は光浦靖子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る