ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お風呂中の柴犬、絶体絶命すぎる状況に思わず吹き出す人続出! 「逃げ場はないぞ!! 諦めなさい!!(笑)」(1/2 ページ)

思わぬ敵が現れた。

advertisement

 逃走を図るも、思わぬ壁にぶち当たるワンコの姿がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で54万件以上の表示数を突破、1万4000件以上のいいねを獲得しています。シュールな光景がじわじわくる。

ワンコ 周りの状況を見てみると……?

これは逃げられない!

 話題になっているのは、茶柴の女の子「コン」ちゃんです。この日はお風呂に入っていたコンちゃんですが、飼い主さんに体を洗われている途中で追いかけっこを初めてしまったのだとか。お風呂場の中を駆け回った末、意気揚々と浴槽の縁を進んでいたコンちゃん。ところが、目の前に思わぬ敵が現れたようで……?

桶とワンコ 「通れないワン……」
トリミング 固まってしまったコンちゃん

思わぬ敵にワンコ困惑

 コンちゃんの前に立ちはだかったのは、小さいながらも存在感を放つ黄色い桶。本気を出せば避けられそうなものの、追いかけっこに夢中になっていたコンちゃんにとっては越えがたい壁だったのかもしれませんね。

 あえなく御用となったコンちゃんは結局、浴槽の縁で体を洗われることに。コンちゃんはプールお風呂で遊ぶのが大好きだそうで、シャワーをかけられた瞬間にとびきりの笑顔を見せています。楽しい気持ちが伝わってきてかわいい……!

 以前には、漫画のような表情も話題になっていたコンちゃん(関連記事)。表情豊かな日常や、同居している黒柴の女の子「ハナ」ちゃんの姿は、X(Twitter/@mofmof_kon)で公開されています。

画像提供:もふもふパラダイス(@mofmof_kon)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る