ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳、産後初の雑誌撮影で“変わらぬ美スタイル”披露も……ママの悩み吐露に共感も「太鳳ちゃんでも努力してる」(1/2 ページ)

『美的』3月号の表紙を飾り、ウエスト“チラ見せ”ショットも。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の土屋太鳳さんが美容雑誌『美的』3月号(1月22日発売)の表紙に登場。産後初の雑誌撮影で、以前と変わらぬ“美スタイル”を見せています。

『美的』3月号の土屋太鳳
チラ見えのウエストにも注目

称賛を浴びる一方でママの悩みも

 産後初となる雑誌撮影に際し、「久しぶりの雑誌の撮影で、どんな顔で写っているのだろうとドキドキしましたが、メイクで素敵に変身させていただけて気分も上がりました」と振り返っていた土屋さん。

 誌面ではスラっとした体に褐色のワンピースをまとい、「産後も崩れぬ“美スタイル”に注目!!」とのうたい文句が躍っていたものの、「産後、まっすぐ歩きにくい、腹筋ができない……」「育児で自分のために使える時間も少なくなり、寝不足によって日中睡魔に襲われることもある」といったママになりたての悩みを吐露しています。

 育児に仕事と多忙を極める毎日の中で、「炭酸水にりんご酢を入れて飲んだり、掃除機をかけながらパックをしたりと、“ながら”でできる手軽なことを中心に続けています」と、“ながら美容”術も明かしていました。

『美的』3月号表紙
『美的』3月号表紙

 土屋さんは2023年1月1日、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚と第1子妊娠を発表。8月29日に第1子出産を報告しています(関連記事)。

 子どもの誕生から約1カ月後の10月5日には、早くもおなかがすっかりスリムとなった姿を披露し、「凄い、スタイル戻ってますね」「産後でもスタイル抜群」とファンを驚かせたばかり(関連記事)。

『美的』3月号の土屋太鳳
出産から約1カ月後の“すっきりおなか”(画像は土屋太鳳Instagramから)

 こうした背景があるだけに、SNS上では「太鳳ちゃんでも努力してるんだから…!となんか元気でた」と、陰ながらの苦労を明かした土屋さんに共感を覚えるといった声も上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る