ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハリセンボン春菜、親友と初日の出鑑賞→トイレ我慢できず……「ああああ!」 “笑うしかない”決定的ショットを公開(1/2 ページ)

絶妙な表情。

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、1月16日に更新されたコンビのYouTubeチャンネルに出演。初日の出の瞬間を見ようとした際の失敗談を披露し、ぼうぜんとした表情のショットを公開しました。

YouTube
画像左から近藤春菜さんと箕輪はるかさん(画像はYouTubeから)

 相方の箕輪はるかさんとともにスマートフォンに眠る過去写真を発掘しつつ、2023年の出来事を振り返る企画。トップバッターとなった近藤さんは、大の親友だという俳優の森カンナさんと過ごした2023年元日のエピソードを披露します。

 トイレに行きたくなって目が覚めた近藤さんが外の様子を見ると、初日の出がそろそろ見えそうになる絶妙なタイミング。うれしくなり、「初日の出! ちょうど今!」と声を掛けて起こしたといいます。

 しかしそもそもトイレに行きたかった近藤さん。なかなか上がらない初日の出にしびれを切らしトイレに駆け込みました。すると「ああああ!」と窓の方から声が。初日の出は近藤さんのトイレを待つことなく、上がってしまいました。

 「何で私は我慢できなかったんだ」「笑うしかない」と自責の念に駆られた、と当時を振り返る近藤さん。直後に撮影されたショットには、朝日を浴びながら、ぼうぜんとした表情でかなたを見つめる近藤さんの姿が納められています。

 動画では他にも、スマートフォンの顔認識システムに関するエピソードや、プライベートでの思い出などを2人でトークしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る