ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さな3姉妹が病気のばあばを励ます1日 幼いなりの気遣いとやさしさいっぱいの行動に「ばあば大好きが伝わる」「感動!」(2/3 ページ)

何よりの薬ですね!

advertisement
「祖母に病気が発覚...元気のない祖母と久しぶりの再会して、孫が元気付ける1日に密着!」
おばあちゃんに手紙を書く幼い三姉妹
孫が手紙を読むのを聞くおばあちゃん
おばあちゃんと孫三姉妹の移動中の車内
スーパーに到着し喜ぶおばあちゃん
お買い物を楽しむおばあちゃん
幸せと言うおばあちゃん
孫とのふれあいで元気を取り戻すおばあちゃん
公園を楽しむ孫とおばあちゃん
公園で遊んだあと帰宅する車中
ピースサインをするおばあちゃん
孫とおばあちゃんの幸せそうな光景

YouTubeチャンネル「ひろぴーファミリー〜楽しく育児〜」

「【モニタリング】3姉妹だけでお留守番する夜!晩御飯から寝かしつけまで挑戦した結果...すごすぎる展開にパパママ感激!【5.3.2歳児】」
「【大歓喜】妹ができてから初めてパパママを独り占め!5歳長女が思いっきり甘える姿が尊すぎた…」
「【極寒】寒すぎるので一歩も家から出ないと決めた日。24時間パジャマで過ごすとある休日…」

画像提供:YouTubeチャンネル「ひろぴーファミリー〜楽しく育児〜」

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る