ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「別人のようだ」「全然違う」 男性が美容室で“垢抜け”イメチェン…… 驚きの劇的変化に絶賛の声(1/3 ページ)

別人みたいになった!

advertisement

 人生初の美容室に訪れた男性がパーマでイメチェンした動画がInstagramで話題です。髪型一つでかなり印象が変わりましたね!

髪型一つで劇的変化

 投稿したのは美容師のあげみ(@ky_agemi)さん。メンズパーマを得意としていて、Instagramでは主にイメチェンを遂げた男性の動画を投稿しています。今回は、両親に「行け」と言われるがまま、人生で初めて美容室に来た男性の髪をパーマしていきます。

イメチェン ヘアスタイル メンズパーマ
初めての美容室、緊張しますよね

 初めての美容室に緊張する男性に「任せて」と力強い言葉をかけたあげみさん。「完全おまかせ」のオーダーで髪型を変えたところ、本人もびっくりな爽やかな青年に変わりました。

イメチェン ヘアスタイル メンズパーマ
すごく印象が変わった!

 おでこを完全に隠していた前髪は両サイドに分けて、全体はゆるいパーマヘアに。メガネをかけて鏡を見ると、「想像だにしてない感じになった」と、“新しい自分”に驚いているようです。なんだか背筋も伸びた感じで、表情も明るくなりましたね!

 投稿には「ほんとにさっきの人?」「ステキです」「劇的変化!」「終わった後の笑顔を見ると、こちらまで笑顔になります」「人に自信をつけることができるなんて、ステキな職業ですね」などのコメントが寄せられています。

動画提供:あげみ(@ky_agemi)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る