ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

半年間髪を伸ばした32歳男性がイメチェンしたら…… 美容師の施術に「お似合い」「凄く良い!」と絶賛の声(1/2 ページ)

約1万8000件の“いいね”を獲得。

advertisement

 髪を半年間伸ばし続けた男性を美容師が大変身させる動画が、Instagramで人気になっています。投稿には約1万8000件の“いいね”が集まりました。

横井拓徹 美容師 イメチェン
どんな髪型になるのかワクワク(施術中)

 投稿者は、東京で美容師として活動する横井拓徹(InstagramTikTok関連記事12)さん。動画では、今までオシャレに無頓着だったという32歳の男性が登場します。髪形にこだわりはありませんでしたが、今回は思い切ってイメチェンに挑戦します。

 施術前は、伸びた髪をそのまま左右に分けただけという印象です。少し野暮ったい雰囲気がどこまで変わるのか。チョキチョキとカットを進めてパーマをかけると……。

横井拓徹 美容師 イメチェン
ノータッチで伸ばし続けたヘアスタイル(施術前)

 施術後は、別人のように大変身。ストレートだった髪にパーマでゆるく動きをつけてふんわり感を演出し、左右と後ろを刈り上げてさっぱり仕上げました。メガネも外して爽やかな印象に!

横井拓徹 美容師 イメチェン
まったく違う!(施術後)

 投稿のコメント欄では、「凄く良いですね!」「お似合いです」「別人っす!!」など多くの絶賛の声が寄せられました。

動画提供:横井拓徹(InstagramTikTok)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る