ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

STU48・甲斐心愛1st写真集、水辺のオフショット解禁→オーバーオール姿に「衣装どうなってるの」「さすがに二度見」ファンざわざわ(1/2 ページ)

ファン「まだ心愛成人式したばっかりやで」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「STU48」メンバー・甲斐心愛さんのファースト写真集(タイトル未定)のX(Twitter)が1月18日、水辺で撮影したオフショットを公開しました。甲斐さんが見せたオーバーオールの衣装に、SNS上で反響の声があがっています。

 公開されたショットは、小型船が穏やかな水面の上を走る、自然豊かな光景。

 カメラに笑顔を見せた甲斐さんはオーバーオール姿で、非常に開放感あふれる1枚となっています。Xでは「こんな鏡みたいな綺麗な水辺での撮影、どんな心愛ちゃんが写っているか、写真集でチェックしてみてください!」と期待をもたせる内容がポストされました。

 SNSではオーバーオール姿に注目が集まり、「これ衣装どうなってるの」「さすがに二度見してしまった」「夏〜って感じがスゴい」「まだ心愛成人式したばっかりやで」などファンたちをざわつかせました。

 甲斐さんのファースト写真集は2月26日発売です。

 

甲斐心愛ファースト写真集(タイトル未定)
甲斐心愛ファースト写真集(タイトル未定)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る