ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日向坂46・高橋未来虹、息をのむ幻想的な振り袖姿を披露 “ダブルレインボー”な写真に「まさに芸術」「心臓飛び出そうになる」(1/3 ページ)

写真集欲しくなっちゃう。

advertisement

 「日向坂46」3期生の高橋未来虹(高ははしごだか)さんが1月18日、Instagramを更新。幻想的な晴れ着ショットをアップしました。

高橋未来虹Instagram
高橋未来虹さんの晴れ着ショット(画像は高橋未来虹Instagramから)

  2023年9月27日に20歳の誕生日を迎えていた高橋さん。2024年1月13日にグループのYouTubeチャンネルで公開された動画では、アイドル活動と並行して日本大学芸術学部に通うグループ2期生の金村美玖さんから振り袖姿を撮影してもらう企画に参加。後日、世界に1冊だけの写真集として高橋さんが受け取るまでが動画に納められていました(関連記事)。

高橋未来虹Instagram
未来虹さんと虹が並んだ“ダブルレインボー”なショット(画像は高橋未来虹Instagramから)

 高橋さんはInstagramで「金村美玖さんに前撮りをしていただきました!」とあらためてYouTube動画を告知し、金村さん撮影の写真を披露。「未来虹」という名前にかけて虹を構図に入れた、芸術的なショットもアップしています。

 高橋さんの晴れ着ショットはファンを魅了し、「開いた瞬間美人すぎてびっくり」「まさに芸術なんだよなぁ」「心臓飛び出そうになるくらいかわいい」「奇跡の虹に愛されたみくにん」「未来虹と虹のダブルレインボー良すぎる」「未来虹ちゃん×虹が本当に最高」「めちゃめちゃ美しい さすが金村カメラマン」など称賛の声が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る