ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“霜降りせいやがAV出てる?”→本人がX&YouTubeで疑惑に言及 “サムネはモザイク付き”画像のそっくり具合に「俺やねんな……」とポツリ(1/2 ページ)

あまりのそっくり具合に「いや、俺やねんな……」

advertisement

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが、1月17日のX(Twitter)投稿に続き、22日にYouTubeチャンネルを更新。アダルトビデオ(AV)出演疑惑について言及しました。騒動の発端となった写真もXとYouTubeで紹介しています。

YouTube
「霜降り明星」せいやさん(画像はYouTubeから)

 松本いちかさんがポストした作品の関連画像を受けての投稿。写真に複数人写っている男性のうちの1人がせいやさんにそっくりとSNSユーザーが盛り上がったのを受け、17日にせいやさんは「問い合わせくるから言うけど左下のん俺ちゃうねん!」とポスト。

 サムネイルの一部にモザイクをかけてアップした22日のYouTube投稿でも「はっきり言います。セクシービデオの出演疑惑についてなんですけども……本当に正直に言います。出演しておりません」と断言。仮に出演した場合、吉本興業をクビになるのでは、と見解をコメントしました。

YouTube
似てるかも(画像はYouTubeから)

 AV関連で、自分にそっくりな出演者が複数人いるらしいと語ったせいやさん。あらためて、発端となったせいやさんに似た男性の写真を確認し、「いや、俺やねんな……」とあまりのそっくり具合に笑いをこぼしていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る