ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子出産経験の34歳アイドル、離婚を公表 3歳娘のソロ育児に「これからどうなっていくか、、」(1/2 ページ)

「私は私のペースで娘と一緒に幸せな生活を送れるように日々頑張ります」

advertisement

 アイドルグループ「Venus Parfait(ヴィーナス・パルフェ)」のメンバーで、3歳娘のママでもある辺見レナさんが1月16日、ブログで離婚を公表しました。

辺見レナInstagram
辺見レナさん。画像は2020年6月、妊娠していたころの姿(画像は辺見レナInstagramから)

 「お気づきだろうか、、、私去年離婚しました」「気づいてる方とかもいたんですけど」とつづった辺見さん。

 「これからは娘を1人で育てることになるんですけど不安な事とかも沢山あるしこれからどうなっていくか、、」と不安そうな様子を見せつつも、「私は私のペースで娘と一緒に幸せな生活を送れるように日々頑張ります」と投稿。

 シングルマザーになったことを機に2018年大みそかから更新していなかったブログも再始動したといい、「ズボラでのんびりしてる私ですけどこれから頑張りますので応援よろしくお願い致します」とファンに呼びかけました。

 辺見さんは2020年5月に結婚と妊娠を、同年7月に第1子長女の出産を公表していました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る