ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杏、民族衣装&強めメイクでエキゾチック美女に大変身 憧れの場所へ溶け込む姿に「なんて美しいの」「インド映画出演も期待」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合ってる。

advertisement

 俳優でモデルの杏さんが1月24日にInstagramを更新。雑誌の企画で訪れたインドで民族衣装を着たエキゾチックな姿を公開し、「とっても似合ってます」「すごくステキ」と反響が寄せられています。

杏サリー
サリーを着た杏さん(画像は杏Instagramから)

憧れていたインド・ハイデラバードへ

 ファッション誌『SPUR』3月号の企画で、映画鑑賞をきっかけに憧れるようになったというインドの都市・ハイデラバードを訪れた杏さん。インド料理に舌鼓を打ったり遺跡を訪れたりと現地を堪能し、伝統的な民族衣装であるサリーを着て“インド映画風”のポージングで撮影を行ったとのことです。

杏インド
『SPUR』3月号でインドを訪れたことを報告した杏さん(画像は杏Instagramから)

 今回の杏さんのInstagram投稿では、花柄のサリーを着たエキゾチックな姿を公開。目の周りをぐるっと囲ったメイクに額のアクセサリーを着け、雰囲気抜群のインド美女に変身しています。

 合わせて、「念願のサリー! メイク! アクセサリー……!!」と感激をつづった杏さん。「ディワリという行事のシーズンで、花が町中に飾られていました」と、ヒンドゥー教のお祝いの期間に訪れたことも伝えています。

杏インド
エキゾチックな囲み目メイクでインド仕様に(画像は杏Instagramから)

 この姿にファンからは「めちゃくちゃ似合います」「凄く綺麗で素敵ですね!!」「なんて美しいの」「素敵です」「似合いすぎ! インド映画出演も期待します」と称賛の声が多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る