ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、YouTube初登場のベテラン俳優本人に「今も怖い」とド直球 レア動画に「神回」「嬉しすぎる」と反響(1/2 ページ)

仲さんの動画のガチ視聴者だった。

advertisement

 俳優の阿部サダヲさんが1月24日、YouTubeに初出演。主演ドラマで共演中の仲里依紗さんのチャンネルで、ドラマ撮影のオフショットや、くだけたやりとりが公開されています。

仲里依紗の動画に阿部サダヲが登場
仲さんのYouTubeの視聴者だった(画像はYouTubeから)

阿部サダヲは“YouTuber”仲里依紗のファンだった

 阿部さんと仲さんは、1月26日スタートのTBSドラマ「不適切にもほどがある!」で共演中。これまでYouTubeに登場したことのない阿部さんですが、仲さんが「阿部さん、ちょっとYouTubeいいですか?」と声をかけると、「あ、出ちゃう?」と即答でOKが出ました。

 2人はこの少し前にも話をしていたらしく、阿部さんは仲さんのYouTube動画の視聴者と紹介。ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに行った回が一番面白いと語っていたそうで、阿部さんは「面白かった、あれ。ピザとか食べるの好き」と仲さんの爆食っぷりを評価します。

 さらに、撮影者であり動画などにもしばしば登場する仲さんの妹“れいちゃん”を指さして「本物だー」と無邪気に笑う場面も。

仲里依紗の動画に阿部サダヲが登場
連続殺人鬼役を演じた阿部さんのことが怖い仲さん(画像はYouTubeから)

 一方で仲さんは、阿部さんが連続殺人鬼を演じた2022年の映画「死刑にいたる病」に言及し、「レイトショーで見たので怖さもましましで……ちょっと今も怖いです」と告白。まさかの打ち明け話に阿部さんは笑っていました。

 同じ動画には、今回のドラマの制作記者会見の様子も。阿部さんとの3年ぶりの共演について聞かれ、「あいかわらずすごく現場が楽しくて、阿部さんのお芝居をこの距離で見れるというのが、私はすごく嬉しいです。だってテストと違うことやられるのが……それがいつも楽しみです」と答える様子を紹介しています。

TBSドラマ「不適切にもほどがある!」制作記者会見での仲里依紗
阿部さんへのリスペクトを語る(画像はYouTubeから)

 自然体でさらっとYouTubeに初登場し、気さくに対応する阿部さんの姿へコメント欄には、「阿部さんしれっと登場するのおもしろすぎるww」「阿部サダヲさんのにじみ出る安心感」「阿部サダヲさん出てくれてるー」「阿部サダヲ登場嬉しすぎる」「りいさちゃんと阿部さんを同時に見れるなんて私にとっては神回」などの声が上がりました。

TBSドラマ「不適切にもほどがある!」で共演の仲里依紗・阿部サダヲ
共演する仲さんと阿部さん(画像は「不適切にもほどがある!」公式Instagramから)
新ドラマ撮影を密着vlog 不適切にもほどがある!まさかの阿部サダヲ様がYouTube初登場してくださっていつものグダグダYouTubeから神回YouTubeに確変してアゲ1月26日スタート
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る