ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「同じ人とは思えない!」「若くなった」 娘に背中押されたパパが美容室来店→劇的イメチェンに絶賛の声(1/3 ページ)

パパが大変身!

advertisement

 娘さんの一言をきっかけに人生初のパーマに挑戦した男性の動画がInstagramで公開され、話題になっています。

「パパの髪型が変」きっかけは娘さんの一言

 投稿者は美容師の横井拓徹(TikTokInstagram)さん。この日、来店した男性は、小学生の娘さんから「パパの髪型が変」と言われたことからイメチェンを決意しました。ヘアスタイルにこだわりはなく、これまでオシャレに無頓着だったそうです。

ストレートで伸ばしたままの髪型(施術前)
ストレートで伸ばしたままの髪型(施術前)

 カットは10カ月ぶり(!)という男性でしたが、娘さんを喜ばせたいと、45歳で初めてのパーマにもチャレンジします。

初めてのパーマ!(施術中)
初めてのパーマ!(施術中)

 施術後は全体的にすっきりしたシルエットになりました。耳が見えるまで短くカットして後ろを刈り上げ、パーマでゆるく動きをつけてカジュアルな雰囲気に。すごくさわやか……!

すごくさわやか!(施術後)
すごくさわやか!(施術後)

 動画のコメント欄では「同じ人とは思えない!」「若くなった」「これはすごい大変身ですね」「娘さん、喜ぶでしょう」など多くの感想が寄せられました。

動画提供:横井拓徹(Instagram)さん◆

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る