ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

15年間坊主だった男性がイメチェンしたら……? 美容師による“垢抜け大変身”に「別人だ!」「笑顔が輝いてる」(1/3 ページ)

パーマをかけてしばらく待つと――。

advertisement

 美容師が遠方からはるばるやって来た男性を、大変身させるビフォーアフター動画がInstagramに投稿され、注目を集めています。

 カットを担当したのは、東京で美容師として活動する横井拓徹(InstagramTikTok)さん。動画では、過去に15年間坊主だったという男性が登場します。男性は“垢抜けるため”とイメチェンを決意。静岡県から自転車に乗り、13時間をかけて美容院までやって来ました。すごい……!

美容院 横井拓徹
イメチェンを決意した男性(施術前)

 施術前は全体的に髪の量が多く、広がっている印象です。まずはバリカンで大胆にカットしてボリュームを減らします。続いてハサミで長さを整えて、パーマをかけてしばらく待つと――。

美容院 横井拓徹
髪のボリュームを減らす(施術中)

 施術後はすっきりさわやかに……! サイドを刈り上げ、パーマで動きをつけてさっぱりした印象になりました。大変身した自分自身の姿を見て、男性は思わず笑顔になっています。

美容院 横井拓徹
さっぱり爽やかになった男性(施術後)

 動画のコメント欄では「似合ってる!」「まるで別人!」「変身後の笑顔が輝いてる。13時間かけてきた甲斐がありましたね」など多くの感想が寄せられました。

動画提供:横井拓徹(InstagramTikTok)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る