ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビビアン・スー、8歳息子とライブ参戦で感極まる “父親の死”をめぐる名曲に号泣「お父さんが亡くなってから……」(1/2 ページ)

息子くん大きくなった。

advertisement

 タレントのビビアン・スーさんが1月25日にInstagramを更新。8歳息子と世界的に人気のロックバンド「Coldplay」のライブに参戦したことを報告し、思い入れのある楽曲に涙する姿を見せています。

コールドプレイのライブに8歳息子と参戦したビビアン・スー
「コールドプレイ」のライブに参戦したビビアンさん親子(画像はビビアン・スーInstagramから)

「ママが好きなバンドを君も好きになってくれたのは嬉しい」とビビアンさん

 「とても影響を受けてる曲ありますか?」と切り出し、「【Fix you】はお父さんが亡くなってから、私が長い間ずっと聴いてて、とても好きな曲です」と「Coldplay」のクリス・マーティンが、父親を亡くして悲しむ当時の妻に捧げた楽曲「Fix you」への思い入れを明かしたビビアンさん。

 2018年1月に父親を亡くしたビビアンさんに大きな影響を与えた楽曲のようで、ライブで披露された同曲を目に涙を浮かべながら聞き入る姿を公開しています。

コールドプレイ「Fix you」に涙するビビアン・スー
「Fix you」に涙するビビアンさん(画像はビビアン・スーInstagramから)
Coldplay - Fix You (Official Video)

 またこの日は8歳息子と一緒にライブ参戦しており、「これも君が初めて観たバンドのライブだね。ママが好きなバンドを君も好きになってくれたのは嬉しい」と喜びをつづったビビアンさん。

 会場での親子ショットも公開しており、ファンからは「ダルトン(息子の名前)がすごく背が伸びたような気がします」「Fix You 私も悲しい時、だめだなぁと思う時に聴いてます」「Fix you、良い曲ですよね」など反響が寄せられています。

コールドプレイ「Fix you」に涙するビビアン・スー
息子と手をつなぎ、涙(画像はビビアン・スーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る