ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私を追い越すのもすぐみたい」ビビアン・スー、“私の7歳の恋人”長男との2ショット 顔出しを止めた“母心”を明かす(1/2 ページ)

「何で僕の写真をアップしなくなったの」と聞かれたそうです。

advertisement

 タレントのビビアン・スーさんが2月23日、7歳長男との2ショットをInstagramで公開。5歳になって以降、正面からの写真を投稿しなくなった理由についても明かしました。

ビビアン・スーと7歳の長男
“私の7歳の恋人”との2ショット(画像はビビアン・スー 公式Instagramから)

 ビビアンさんは、「私の7歳の恋人に、何で僕の写真をアップしなくなったのって聞かれた」と息子からの質問に触れ、「5歳になってから君の正面写真をアップしないようにしたのは、君の日常生活を守るためだから。過度に注目されず、君のプライバシーを守るためだから」と配慮があったことを説明しています。

 そのうえで、「でもたまに後ろ姿をアップしてもいいよ!」として、今回は息子の肩を抱き海を眺める後ろ姿やアスレチック遊具を親子で楽しむ姿を投稿。後ろ姿からも感じられる成長に、「足はあと1センチで私の靴でも履ける。背が低い私を追い越すのもすぐみたいだね」とうれしさをにじませています。

ビビアン・スーと7歳の長男
体格の成長を感じさせる後ろ姿も(画像はビビアン・スー 公式Instagramから)

 ビビアンさんと長男の久しぶりの2ショットに日本のファンからも、「息子くんかわいい」「可愛い恋人ですね」「ビビアンは素敵なお母さんですね」「息子さんすごく成長していますね! 時間が経つのは早いなぁ」などの反応が。また、正面からの写真を掲載しないことについて、「我が子を守るビビアン 偉いね」という声も見られました。

生まれたばかりの長男を抱くビビアン・スー
生まれたばかりの長男と(画像はビビアン・スー 公式Instagramから)

 ビビアンさんは2014年に結婚し翌年8月に第1子男児を出産。息子が6歳の誕生日を迎えた際、妊娠中にウイルス性腸炎を発症して緊急入院し、5カ月間ベッドで寝たきりとなった出産までのエピソードを明かした他、息子から「生んでくれてありがとう」という言葉を贈られたことも伝えています(関連記事)。

 2022年12月には、日本テレビの音楽番組「ベストアーティスト2022」で、20年ぶりに音楽ユニット「ブラックビスケッツ」が一夜限りで復活。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さん、お笑いコンビ「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんと一緒に出演したことも話題に。

 さらに、同番組出演に備えて姉とともに来日した際の姉妹2ショットも、「二人とも美人すぎる」と反響を呼びました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る