ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

角田信朗、5年乗った相棒から「国産高級車」へ乗り換え “似合ってる”と周囲が黄色い声も「セレモニーは恥ずかしかった」(1/2 ページ)

“大袈裟”と受け取ったもようです。

advertisement

 正道会館の空手最高師範で元K-1ファイターの角田信朗さんが2月1日にInstagramを更新。以前乗っていた1台から切り替える形で、国産高級車の納車に立ち会った姿を公開しています。

レクサスRXを購入した角田信朗
ホワイトカラーのレクサスRXと記念撮影(画像は 角田信朗Instagramから)

大々的な納車式に恥ずかしがる角田さん

 角田さんはお祝いの花を抱えて、納車されたレクサス「RX」の横に立った写真を投稿。5年間乗ってきたトヨタ「C-HR」から乗り換えを図ったといい、「下取りからのレクサスの納車までも大変スムーズでした」「ただ……レクサスでの納車セレモニーはちょっと大袈裟で恥ずかしかったですが(笑)」とコメント。納車までの流れには大変満足している様子です。

 なお、レクサス公式サイトによると、RXの価格はグレードにより666万円から901万円(税込)となっています。

角田信朗が購入したレクサスRX
「Mr.KAKUDA」と名前の入ったプレート(画像は 角田信朗Instagramから)

 新車購入の喜びがにじみ出ている投稿に対し、ファンからは「男の車だ」「角田さん似合ってます!」「かーっこいい車ですね! 角田さんにぴったり」などの声が。

 また、角田さんが主題歌を歌うパチンコ機「CR花の慶次」にちなみ、将来の愛車を前田慶次の愛馬・松風に例えての「レクサス松風」「新しい松風ですか!」といういささかノッたコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る