ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

peco、5歳息子と結婚式参列で母子ドレスアップ “成長した姿”に感動の声「パパに似てる」「そっくりな雰囲気」(1/2 ページ)

おでこがryuchellさんそっくり。

advertisement

 モデルでタレントのpecoさんが2月4日にInstagramを更新。5歳の息子・リンクくんとドレスアップした親子ショットを公開しており、ファンからは「パパに似てるね」「本当りゅうちぇるそっくりでほっこり」など反響が寄せられました。

結婚式でドレスアップしたpecoと息子・リンクくんの親子ショット
結婚式でドレスアップしたpecoさん&リンクくん(画像はpeco Instagramから)

友人の結婚式に親子で出席

 「結婚式に息子と参列させていただきました」と、友人の結婚式に親子で参列したことを報告したpecoさん。ドレスコードの“シンデレラブルー”に合わせてドレスアップした親子ショットを公開しています。

 pecoさんは、「スペシャルすぎる結婚式のことはまた後日……として、わたしと息子はヴィンテージのお洋服たちでシンデレラブルーを!」と着用アイテムのブランドを紹介。「わたしのドレスは偶然にも80年代のドレスで(偶然というかやっぱり80年代のものに目惹かれるんやなとあらためて実感。笑)」とレトロなドレスに心躍ったことを伝えています。

亡き父・ryuchellさんに似てきた息子のリンクくん
パパに似てきたリンクくん(画像はpeco Instagramから)

 顔はスタンプで隠れているものの、どんどん背も伸びて頼もしい雰囲気が出てきたリンクくん。ファンからは、「お顔はスタンプで隠れてるから分からないけど、リトルりゅうちぇるって感じ」「リンクくん、ryuchellそっくり」「りゅうちぇるさんに雰囲気が似てますね」「あ〜〜りゅうちぇるだ。そっくりだ。顔隠れてるけど、わかる」など、2023年7月に亡くなった父・ryuchellさんの面影を成長したリンクくんに重ねるコメントが多く寄せられました。

pecoと息子のリンクくんの親子ショット
約1年前の親子ショット。背がスゴく伸びてる(画像はpeco Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る