ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「3時のヒロイン」ゆめっち、色気漂う“オシャレイケメン”に大変身 「こんな綺麗な男子いますよね」「かっこい!」(1/2 ページ)

確かに「EXIT」兼近大樹さんに似てる。

advertisement

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちさんがInstagramを更新。友人のカメラマンやヘアメイクアップアーティストの手によって変身した、ショートカットが似合う美青年風の姿を披露しました。

ゆめっちイケメン
麗しいイケメン風に変身したゆめっちさん(画像はゆめっちInstagramから)

驚くようなイケメンに変身

 これまでにもカメラマンやヘアメイクアップアーティスト、ネイリストなどの友人に協力してもらった「お友達に可愛くしてもらってみたシリーズ」を投稿してきたゆめっちさん。

 2023年11月には、ヘッドフォンを装着したマッシュヘアのイケメン風の写真を公開し、「いろいろDTだったから顔違うんだよな」と撮影時は美容整形直後のダウンタイム中だったことを明かしていました。

ゆめっちイケメン
2023年11月に投稿された写真(画像はゆめっちInstagramから)

 今回の投稿では、緑のジャージーを着てフレンチブルドッグの愛犬・ブブくんを抱っこする美青年風ショットを公開。ジャージーはお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんと兼近大樹さんがプロデュースしたファッションブランド「EXIEEE」のもので、色気漂う視線をカメラに投げかける姿は何ともイケメンです。

 ファンからは「わ! かっこい」「ショートかっこ可愛すぎます、、!」「こんな綺麗な男子いますよね」とほれぼれする声が寄せられたほか、「ちょっとかねちーに似てる!!!」「かねちーかと思った」と兼近さんに似ているという声も見られました。

 ゆめっちさんは2022年5月から2023年6月の休養期間の間に、鼻中隔延長術やアゴ下脂肪吸引などの美容整形によって顔面の“大幅アップデート”を果たしたことを11月にYouTubeで公表。美容整形した理由について、「自分の自信をつけるために」「毎日鏡見て『かわいい、今日も最高』ってテンションをあげるため」だと説明していました(関連記事)。

ゆめっち整形
整形公表時のゆめっちさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る