ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「3時のヒロイン」ゆめっち、活動再開を発表し元気な姿を見せる 「まずは3人だけでできる仕事から」(1/2 ページ)

YouTubeで今後の方針について説明。

advertisement

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のYouTubeチャンネルが6月15日に更新され、メンバーであるゆめっちさんの復帰を発表しました。ゆめっちさんは体調不良のため2022年5月から芸能活動を休止していました。

ゆめっちの芸能活動再開を報告した「3時のヒロイン」
メンバーと一緒に復帰を発表(画像はYouTubeから)

 ゆめっちさんは動画冒頭で、「ゆめっち元気でーす!」とガッツポーズを取りながら活動再開を発表。メンバーの福田麻貴さん、かなでさんとともに、「まずは3人だけでできる仕事から始めようと思いますので、YouTube更新していきます」「劇場とかネタとかテレビとかに関しては、もうちょっと慣れてからちょっとずつ再開していこうと思ってます」と、今後の活動方針について説明しています。

ゆめっちの芸能活動再開を報告した「3時のヒロイン」
少しずつ活動を再開(画像はYouTubeから)

 続けて、ゆめっちさんは活動休止に至るまでのいきさつを説明。2022年1月ごろから激しい腹痛や発熱、肺に水がたまるなどの症状により仕事を休んでいた時期があったそうで、「お外にも、お仕事にもいけないし、何にもできないってなったときに、気分が落ちてしんどくなっちゃって」と、療養生活を送る中で精神的にも不調を来したため、休養期間が長期化したと告白しました。

 テレビ番組やYouTubeのネタ動画を見て心から笑えるまで回復したゆめっちさんは、福田さんとかなでさんのライブ配信も視聴。「3時のヒロイン」として活躍する2人の姿と、ファンが応援してくれる様子を目の当たりにした際、“今なら復帰できそうだ”と判断したことを明かしています。

 YouTubeチャンネルの更新に合わせて、ゆめっちさんはTwitterでも復帰を発表。「温かく待ってくれた相方たち、スタッフさん、ファンの皆さん心のマントルの底からありがとうございます。戻れる場所を作ってくれてありがとう」「3時のヒロイン復活!!!」と、感謝の言葉とともに活動再開を伝えています。

 ゆめっちさんの復帰報告を受け、ファンからは「おかえりなさーい」「ゆめっちおかえりー自分のペースで徐々に慣らしてね」「良かった良かったですね。ムリしないでゆっくりねぇ〜」など、喜びや労りの声が多数寄せられています。

「3時のヒロイン」ゆめっちさんコメント

 みんなただいま。これまで、体調不良のためお休みをいただいておりましたが本日より復帰させていただきます。休みの間は、皆さまにご迷惑やご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。それでも温かく待ってくれた相方たち、スタッフさん、ファンの皆さん心のマントルの底からありがとうございます。戻れる場所を作ってくれてありがとう。しばらくはお力をお借りしちゃうことがあると思いますが、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張りますので皆さまどうか優しく見守ってください。3時のヒロイン復活!!!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る