ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新木優子、ボーイッシュメイクで流し目の美青年に ファンのときめき止まらず「カッコ良すぎんか」 「絶対モテモテ」(1/2 ページ)

格好良すぎて心臓が跳ねた。

advertisement

 女優の新木優子さんが3月24日にInstagramを更新。いつものフェミニンないでたちとは異なる、ショートカットのボーイッシュメイク姿を公開しており、そのイケメンぶりにファンからは「こんな美形の男性いつフォローしたんだろ? って思ったら優子ちゃんだった!」と驚く声が寄せられています。

動画が取得できませんでした
新木さん出演の「ZOZOCOSME」CM
新木優子 男装 イケメン zozocosme ウィッグ
イケメン風に変身した新木さん(画像は新木優子Instagramから)

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」に新設したコスメ専門モール「ZOZOCOSME」のCMで、レトロメイクやゴージャスメイクなどを施した姿を披露している新木さん。今回披露したのは、ボーイッシュメイクのシーンを撮影した際のオフショットで、ショートカットのウィッグを着け、淡い色のカジュアルスーツ姿を披露しています。

新木優子 男装 イケメン zozocosme ウィッグ
イケメン風ショットの全身像(画像は新木優子Instagramから)

 新木さんは「最初は分からなかったと言われることもしばしば!!」と、普段とは雰囲気の違った姿に自身だとは気付かれなかったとコメント。「見た方からイケメンと言って頂いて、、なんだか恥ずかしかったけどとても嬉しかったです!!」と、周りの反応に照れながらも喜びをあらわにしていました。

新木優子 男装 イケメン zozocosme ウィッグ
普段の新木さん(画像は新木優子Instagramから)

 ファンからは「めっちゃいけめん そしてかっこいいです」「カッコ良すぎんか」と新木さんの変身した姿にときめく声とともに、「ゆんぴょは男になっても絶対モテモテですね」と男女どちらの姿でも高い人気を誇るはずだと想像する声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る