ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「3時のヒロイン」ゆめっち、顔面“大幅アップデート”告白に「好感度あがりました!」 施術理由は「かわいい! ってテンション上げるため」(1/2 ページ)

「3時のヒロイン」ではかなでさんも整形をしているそうです。

advertisement

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のYouTubeチャンネルが11月3日に更新され、メンバーのゆめっちさんとかなでさんが出演。ゆめっちさんが休養期間中に整形していたことを告白し、反響を呼んでいます。

「3時のヒロイン」ゆめっち
整形を告白したゆめっちさん(画像はYouTubeから)

 ゆめっちさんは体調不良のため2022年5月から芸能活動を休止しており、2023年6月に復帰を発表。今回の動画冒頭、復帰を伝えるネットニュースに「痩せた?」「垢抜けた?」「綺麗になった?」というコメントが付いていたことに言及し、「実は整形してました!!」と“変身”の理由を明かしました。

 MAX体重よりは確かに痩せたことを認めつつ、「それ以前に大幅な顔のアップデート」をしていたといい、整形箇所について「見てわかるかな」と前置きし、鼻を少し高くしたとコメント。

「3時のヒロイン」ゆめっち
鼻の整形、脂肪吸引、糸リフトを行ったゆめっちさん(画像はYouTubeから)

 整形のために活動休止したという臆測を否定した上で、手術に踏み切った理由も告白。「毎日鏡見て『かわいい!』『今日も最高!』ってテンションを上げるためのやつだった」と、自信を持てるようになるための1手段だったとしています。

 「整形していることをむしろイジってほしい」とコメントする一方、“鼻中隔延長”という鼻先を高くする手術で、耳の裏の軟骨を鼻に入れたことも打ち明けており、「鼻フックできませ〜ん!」と一部の罰ゲームなどはできないと断っていました。

「3時のヒロイン」ゆめっち
鼻の整形をした次の日(上)と整形後5日目(下)のゆめっちさん(画像はYouTubeから)

 また、ゆめっちさんはフェイスラインについて、元々面長で顔に肉がつかないタイプとしながらも「ちょっと興味本位で小顔になりたくて」と脂肪吸引と糸リフトを行ったことも告白。2度目の施術にあたるとのことで、整形前と各回の施術後に撮った写真もまとめて公開しています。

「3時のヒロイン」ゆめっち
整形する前のゆめっちさん(画像はYouTubeから)
「3時のヒロイン」ゆめっち
1度目の施術後(上)、2度目の施術後(下)のゆめっちさん(画像はYouTubeから)

 整形の事実は隠していたわけではなく伝え忘れていたに過ぎず、ビフォアフの結果へ「めっちゃ満足」とうれしそうな様子のゆめっちさん。

 一連の動画を見ていたファンからは、「元々お綺麗だからビフォーもアフターも変わりなく好き!!」「正直、休養後の写真みて『あ、鼻アップデートした』と驚き、休養は鼻整形のためだったのか…と思っていたから、こうして言ってくれてスッキリと言うか好感度あがりました!!」「私も二重にしたから自分に自信つける、っていう気持ち凄くよくわかる」と共感の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る