ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かまいたち山内、家族が「あそこを攻撃してきます」 “急所”巡る家族ショットに「うちの息子もパパのが好き」「ほっこり」(1/2 ページ)

かわいいエピソードだ。

advertisement

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんが2月6日にInstagramを更新。あるきっかけにより“攻撃”を受けたという家族エピソードを披露し、パパの顔を見せました。

山内健司Instagram
パパの顔を見せた山内さん(画像は山内健司Instagramから)

 ヴィンテージTシャツの収集に熱中し(関連記事)、Instagramでコレクションを紹介している山内さんはTシャツ撮影の舞台裏について投稿。

 下半身は写さないため撮影前にズボンを脱いでいたといいますが、そんなパパの元に子ども2人がやってきてちょっかいをかけます。

 現場写真を添えて「カッコつけて撮りたかったのに、邪魔されました」「バストアップで撮るしと思ってもうジーパンは脱いでたら襲い掛かられました」「2人がかりであそこを攻撃してきます」「そのような事を教えた記憶はございません、、、」とつづり、「Tシャツ撮影も大変です」とぼやきました。

 山内さんの家族エピソードに、コメント欄には「うちの息子2人もパパの(像の絵文字)が好きです」「お父さんのリアクションが楽しすぎるのかも」「パンツ姿も子供も全員かわいいww」「パパの顔してる!」「ほっこりしました」など反響の声が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る