ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊織もえ、バニーガール写真に“疑惑”「見えるヤツって」→まさかの答えにファン騒然「拡大しました」(1/2 ページ)

残りの1%とは。

advertisement

 コスプレイヤーの伊織もえさんが2月5日にX(Twitter)を更新。コスプレ衣装の写真に寄せられた“質問”に返答し、ファンをざわつかせています。

伊織もえInstagram
伊織もえさん(画像は伊織もえInstagramから)

 前日のイベントの来場者らに感謝を伝える内容を、2月4日にポストしていた伊織さん。「みんなニコニコでほんとに最高に幸せなイベントで嬉しかったな」とつづられたポストには、ピチッとしたバニーガール風衣装のコスプレ写真が添えられていました。

 この写真に多くのコメントが寄せられる中、あるSNSユーザーが「見えるヤツって乳首じゃないよね?」とポスト。すると、伊織さんは引用リプライで「私も99%の確率で乳首だと思う」と“疑惑”に言及しました。

 伊織さんのコメントに、SNSでは「公認かよ」「コメントセンスありすぎてすきw」「いや、否定してくれよ笑」「シュレディンガーの乳首」「拡大しました!」など反響が寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る