ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、自分と並ぶ“敵に回さない方がいい”タレントの名披露 対立したら最後「それ以上のことが返ってくる」「それくらいのギャル」(1/2 ページ)

たしかに……!

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが2月10日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。「敵に回さない方がいい」人物として、自身と“あるタレント”の名前があがっていたことを明かしました。

仲里依紗
占い師からいわれた話を回想した仲里依紗さん(画像はYouTubeから)

仲さん並の“最強ギャル”だという相手

 同チャンネルの動画投稿400回記念として、視聴者の質問に答えていった仲さん。

 YouTubeでコラボしたい相手や“トカゲくん”こと10歳息子の理想の恋人のタイプなどテンポよく回答していく中、「仲里依紗を知らない人に分かりやすく(そのキャラクターを)説明して」という質問を確認するや、「意外と人見知り」「敵に回さない方がいいギャル」と断言していました。

 “ギャル”の話に絡んで、占い師から昔いわれた指摘を振り返る仲さん。元祖ギャルタレントとして名高い小森純さんの名前を出して、「敵に回しちゃいけないらしい」「敵に回したらそれ以上のことが返ってくる。それくらいのギャルらしいです」とこぼし、自分たち2人が“最強ギャル”とされた過去を明かしていました。

仲里依紗
仲さんと小森さんは敵に回したらいけないギャルとのこと(画像はYouTubeから)

 仲さんはそこで、撮影担当の妹・れいなさんに「それ合ってる?」と質問。れいなさんは「思う」「毎回お姉ちゃん、間違ったこといわないから。ほんとに頭のキレがすごいから。物事ちゃんと考えて発言してるから」と日ごろの言動を挙げながら占い師の見解を支持していました。

敵に回したら怖い小森さん

 仲さんとともに名前の挙がった小森さんですが、2020年11月に築5年半の自宅に発生した欠陥を見つけ、記録に残すとともに第三者機関の点検を手配し、その他の施行ミスも発見。

 泣き寝入りすることなく自宅の建築を担当したハウスメーカーやリフォーム業者に話をつけ、結果的に一部費用を負担してフルリフォームすることに

 2023年10月には完成した自宅のルームツアーを披露しながら、「(リフォームは)ネタとして最高でしたね」「いろいろありましたけど」と皮肉交じりにこの一件を振り返っており、“敵に回さない方がいい”という言葉は大いに的を射ているようです。

小森純現在
小森さんが徹底抗議した自宅の腐って穴が開いたキッチン下の床(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る