ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今まで美容に気をつかってこなかった」男性が人生初パーマ→“激変”した雰囲気に「洗練がダダ上がり!」(1/3 ページ)

イメチェン、大成功。

advertisement

 2000円以上の美容室に行ったことがないと話す男性が、美容師の技術で大変身するビフォーアフター動画が注目を集めています。人生初パーマの結果はいかに……?

「素敵すぎー!!」「思わず微笑んでしまった」

 施術を担当するのは美容室aidの代表取締役、比見幸平さん(himipoh_aid)。今回のお客さんは、「今まで美容に気をつかってこなかったので、ちょっと遠出をして渋谷まで来た」と話す男性です。

 施術前の男性の髪はきれいなストレートですが、全体に伸びすぎて重たい印象になっています。パーマをかけてみたいとの要望に対し、比見さんは「なるほど……」とイメージを膨らませます。どんな風にイメチェンするのでしょうか。

人生初の美容師で変身する男性(ビフォー) 人生初美容室、人生初パーマに挑戦する男性(施術前)

 施術が終わると、とてもさわやかな印象になりました。刈り上げマッシュでボリュームを出したスタイルがよく似合っています。男性はメガネをかけた瞬間「おおおおおおお」とリアクション。喜びと驚きに満ちた目で鏡に映る自分を見つめます。いい雰囲気になりましたね!

人生初の美容師で変身する男性(アフター) 雰囲気変わった!(施術後)

 投稿には「素敵すぎー!!」「思わず微笑んでしまった」「服のセンスも良いので全体的な洗練がダダ上がり!」「いい子が滲み出てる」などの感想が寄せられました。人生初のパーマは大成功となりましたね!

動画提供:比見幸平(himipoh_aid)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る