ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

11歳の子どもが作った“失敗しちゃった”朝ごはん、幸せつまったビジュアルが「尊いとはこういうこと」と話題呼ぶ(1/3 ページ)

なんという幸せな目玉焼き!

advertisement

 11歳の子どもが「失敗しちゃった」と言いつつ作ってくれた朝ごはんに、「むしろ美味しそう」「ステキ」などの反響が寄せられています。なんという幸せな目玉焼き!

11歳のお子さんが作ってくれた朝ごはん01 おいしそう!

むしろ大成功!

 話題を呼んでいるのは、Xユーザー・なちゅ。(@itacchik)さんの、11歳のお子さんが作ってくれたという朝ごはん。焼いた食パンの上に目玉焼きとハムを載せたシンプルなエッグトーストです。

 お子さんによれば「目玉焼き失敗しちゃった。ごめんね〜」とのことなのですが、いやいや、確かに黄身が破れて流れ出ていますけど、逆にそのビジュアルが食欲をそそります。焼き目もきれいについていて、むしろ大成功じゃないですか! 満点朝ごはんだ!

11歳のお子さんが作ってくれた朝ごはん02 卵の焼き加減も絶妙でおいしそう

 投稿には「しあわせな朝ごはんだ〜 お子さん素敵ですね!」「ラピュタパンじゃないですか」「『尊い』とはこういうこと」「いやいや、素晴らしい!おいしそう!!!食べたい!」など、幸せな家族の風景を思い浮かべた皆さんからの反応が寄せられています。

画像提供:なちゅ。(@itacchik) さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る