ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなに似てた……? 南明奈&濱口優、“うり二つ”の夫婦ショットに驚きの声「どう見ても兄妹」「そっくり!」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ良い笑顔!

advertisement

 タレントの南明奈さんが2月27日にInstagramを更新。夫のお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さんとの夫婦ショットを公開し、ファンからは「兄妹くらい似てる」「そっくり夫婦」と驚く声が寄せられています。

南明奈と濱口優
南明奈さんと濱口優さんの笑顔の2ショット(画像は南明奈Instagramから)

笑った顔がそっくりと反響

 満面の笑みで濱口さんと並んだ2ショットを投稿し、「最近『似てるね』と言われる事がさらに増えた気がする」と明かした南さん。確かに、鼻の形や笑ったときの目尻の下げ方がよく似ていることが分かります。こんなに似てたっけ……?

南明奈と濱口優
濱口さんを笑顔で見つめる南さん(画像は南明奈Instagramから)

 穏やかな空気が伝わる写真にファンからは、「どう見ても兄と妹」「ホントだ 似てる」「夫婦って似てくるんですよね 仲良しだととくに」「そっくり夫婦〜」と驚く声が多数。「きっと3人御家族全員似てるんでしょうね」「2人とも本当に幸せそうだ」「ステキ夫婦です」などほっこりする声も寄せられました。

 南さんと濱口さんは2018年に結婚し、2022年7月には第1子となる男児が誕生。それぞれのInstagramでは、夫婦の日常や息子を連れてレジャーに出掛ける様子がたびたび公開されています。

南明奈と濱口優
息子の誕生を伝えた際の投稿(画像は南明奈Instagramから)

 また、2024年2月に南さんがバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した際には、濱口さんとお風呂や歯磨き、就寝や起床のタイミングを全て合わせていると告白。あえて決めたルールではないとしながらも、「それがいいですね。落ち着きます」と穏やかな日常の様子について明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る